セールは不発だった

JALの航空券のセールは激混みでアクセス出来なかった。

多分今日中はアクセス出来なさそう、ネットによるとサーバーがダウンしているっぽい。

私が取りたい航空券の予約はゴールデンウィーク開けだから2~3日したらまたアクセスしてみよう、予約は締め切りになっている予想があるけれど。

そのうえ全国旅行支援がゴールデンウィークを外して暫く延長になるらしく、その関係でも予約は混みそう。

コロナもね終了間近かだし、3月初めなのにすっかり暖かくてウキウキしちゃうし。

みんな我慢していたから旅行に行きたいしね。

 

昨日の福島県内は軒並み5月並みの気温で暑いぐらい。

福島市は最高気温が22.4度だった(相馬は23.3度)、半袖でも良い感じだ。

晴れていて暖かくて、どこかに行きたいな。

みんなそう思っているよ。

 

追記

JALのセールは終わった。