飛行機の切符のセール

福岡に出掛けるにあたり飛行機の切符を取るべく考えている。

出来るなら安い方が良いかとは思うけれど搭乗時間も考えたいところ。

今はまだ全国旅行支援が主戦場らしく時刻表を見るためにサイトに行くとそのコマーシャルが出る。

ところがどうやら明日からJALのセールが始まるらしく、今まで飛行機の切符をセールで買った事が無いから不安もあるけれど明日良い便があれば予約する予定。

ホテルもセットの方が良いかもと思ったけれどまずは飛行機の予約を優先するぞ。

 

福岡に行ったら自分用のお土産に柚子胡椒を買う予定。

なかなか上手な使い方が分からなかったけれど、ほうれん草のお浸しを柚子胡椒で和えると美味しいことが分かりこのところよく作っているのだ。

上の子に貰った柚子胡椒は残り僅か、冷凍で長期保存が可能でそこも嬉しい。

冬明けの太い軸のほうれん草が美味しい。