今日は更に夏みたいだから

昨日よりもさらに気温が上がって夏本番の福島。

朝から飲み物用に烏龍茶を入れた。

先日台湾旅行に行った上の子からお土産に届いたのだ。

台湾大地震に会わずに帰って来ていたから本当に良かった。

今年は大事故に巻き込まれそうで間一髪逸れるみたいなことがお正月から続いている。

色んな大事件からこのまま除け切れると良いな。

 

暑さの中夏野菜苗を植えた。

買っていたものにやっぱりミニトマトを買い足して植えた。

家で作ったミニトマトはそんなに美味しくは無いけれど、植える場所が有りそうだから買い足したのだ。

手前真ん中がミニトマト、最近のトマトの植え付けは寝かせてらしい。

情報はYouTubeからなんだけれど大丈夫かな。