LINEは使えなくなるのかどうなのか

 11月から同意しないとLINEが使えなくなるらしく、ちょっと心配になる。

ホームから設定で確認出来るらしく、見たら出来ているようだった。

念の為に昨夜おとうさんに聞いたところ、知らないとのことで。

お酒を飲みながらホームから設定に行ってと指導した。

おとうさんはまだ完了出来ていなかったみたいで動物が並んだ画面に移行して。

なんだかんだで完了したみたいなんだけれど、二人揃って本当にそれで良いのかは疑問が残るところ。

明日その結果が出そうだ。

 

明日は術後3ヶ月検診で医大に行ってくる。

今はほぼ前の生活に戻っていて痛みも無いけれど、腰の使い方がいまいちと言ったところ。

けれど夜はよく眠れる、あんなに夜間頻尿(多いときは一晩に3回もおしっこに行っていた)で困っていたのに。

これが股関節の手術によって改善されたのだったら驚きだ、腎臓の動きが悪いからと思っていたのに。

まあ、なんにしても夜よく眠れるのは有難い。