暑さは引かず

暑さ寒さも彼岸までの秋彼岸の入りは20日だ。

それにしても暑い、今日も熱帯夜予想だからエアコンを点けたまま寝よう。

 

どんなに暑くてもお彼岸は来るから仏様に供えるお花を買いに行ってきた。

お彼岸中はおとうさんは仕事で、明日お墓参りに行く予定だから。

お花は近くのJAで買う、そこまで歩いて歩く練習だ。

術後に坂道を歩いていなかったから地下道を行く、股関節が痛かった時には階段はおろか坂道も歩けなかったけれど。

その坂道が下りも上りもスイスイと歩けた、びっくり。

帰り道は荷物も有って少し疲れたけれど、良い結果になっているのは間違いなかった。

腰は使い方でまだ少し痛みが出る、ボチボチ動かしながら様子を見ようかなと言う感じ。

不具合は股関節なんだけれど影響は全身に回っているんだな。