LINEは使えた

今日は医大に3ヶ月検診に行く。

その前におとうさんとLINEが使えるかやってみた。

何の心配もなく使えた。

検診でも何の心配もなく結果良好、次回は1月末でMRIを撮るとの事。

その結果が良ければしゃがむことも出来そう、出来ることが少しずつ増えるな。

 

会津若松市内で御婆さんの死んでいるのが見つかり、熊被害か!とネットにも出ていたけれど。

調べた結果、ひき逃げが濃厚という事になったらしい。

熊にしてみれば無実の罪と言ったところだったけれど、住民にすれば熊の方が怖いのだ。

何処から来て何処に行ったのかも分からないし、反省なんて欠片もないからね。

熊じゃなくて良かったよ(会津若松市には住んでいたから)。

 

今日もこれからも暑い日が続く。

11月なのに最高気温が27度ぐらいまで上がりそうだ、暑すぎるよ。

そのせいか虫が多くて、蝶々も雪虫もわんさか飛んでいる。

キャベツの葉っぱを裏返すと蝶々の卵がこれまたわんさか産み付けられていて、困っている。

冬は来ないかもね、本気でそんな気もする。