座布団が打ちあがる

頼んでいた座布団の打ち直し、1ヶ月掛かる予定だったのに退院のタイミングで出来上がって来た。

煎餅みたいだった9枚の座布団がフックラプクプクの7枚の座布団に生まれ変わった。

少し我が家で使って(フックラし過ぎているから)下の子の家の煎餅座布団と取り換えるつもり。

打ち返しをすると古い綿のゴミも取れて健康にも良いし何より使い心地が良いからね。

孫のお昼寝にも活躍しそうだ。

 

6月第3日曜日は父の日だ。

今年はおとうさんへのプレゼントにテレビゲームを考えている、平日が休みになり時間を持て余し気味だから。

最近のゲーム機は良く分からないけれどswitchかWiiだろうか、何が良いかな。

子供たちに意見を聞いてお勧めの(私的にはゴルフかなと思っているけれど)ソフトと一緒にプレゼントしたい。

 

まだ早いけれどお誕生日プレゼントはapplewatchが良いかなと思っている。