ソファーを捨てる

25年物のソファー、すっかり傷んで捨て時を探していた。

おとうさんが定年して要らないものを捨て始めたから、それに乗じて一緒にソファーも捨てに行って来た。

車に積めるか心配だったけれどしっかり積めたし。

古いソファーが消えて私はとってもスッキリ良い気分だ。

 

新しいソファーに買い替えるようにソファーの通販のサイトを見たり実物を見にニトリに行ったり。

上の子からはお値段以上のニトリが良いんじゃないのと言われたけれど、どうも気に入ったものが無くてソファーのサイトで見たちょっと高いけれどこれにしようかと半分決めた物も有って。

色々と考えていたけれど、やっぱりちょっと高いからニトリの商品にするかと考えなおしたのに。

 

いざソファーが無くなると、すっきり爽やかソファーが無くて良いかな~と思ってしまって。

 

ソファーが無くなった所にはおとうさん用に前に買った座椅子を出してきた、これで間に合う。

私は座布団で良い感じ、それならソファーは無くても困らないよね~。

 

ソファーはまだ注文していない、ゆっくり考えてからと思っていたから。

まだ注文していないのに古い物を捨てて、これは買わない方向になりそう。

 

やっぱり買う?それとも買わない?

孫が来た時有ったほうが良いから買う?

また迷いが出てしまった。