カードが多すぎる問題

おとうさんが再就職して色々新しくなってカード類が今までよりも増えてどうにもならない。

ママはどうしているのと聞くから100均で買った子供用カードゲームのカード入れを見せてあげた。

ビニールのカード入れが18枚付いていてボタンで留めるタイプ、私はこれで十分だけどおとうさんには向かないよね。

そこでネットで収納力の高いカード入れを探したら良さげなのが有ったから買ってあげた。

 

キクチタケオの6.600円もするカード入れだ。 

体裁は私の使っているものとほぼ同じだけれど値段が高い、だから勿論高級感がある。

外側は黒で中が赤の配色の物が有ってこれはおとうさん好みで、それも買った理由の1つだ。

高いからって使い心地が良いか分からないけれど、16枚収納で収納力は高いからまずは使って欲しい。

 

それにしてもカード、増えるばかりでどうしようもない。