明後日は父の日

今日、おとうさんは歯医者さんと皮膚科と病院のハシゴで有休をとった。

どちらもすぐ終わったからイオンへ父の日のプレゼント用に財布を買いに行った。

今度の日曜日は父の日で少しよれていたお財布を買い替えようと前々から考えていたから。

中々これと言うものが見つけられなかったけれど、黄色の鮮やかさが目に付いたこの財布に決めて買ってきた。

 

f:id:yayoi50:20210618150140j:plain

 

現金はそれ程持ち歩かないけれどカード類が多い、みんなそうだと思うけど。

家に帰って古い財布の中身を入れ替えてカードが入れにくいとか厚みが有りすぎるとかまあちょっと使いにくそう、でもそのうち慣れるだろう。

古い財布は上の子からのお誕生日プレゼント、買い替えたくなさそうだったけれど妻からの父の日のプレゼントも良いと思うのだ!