テレビを買って鰻を食べて

随分前から買い替えたいと言っていたテレビをようやく買い替えた。

新しいテレビはSONYの有機ELの55型、今より少し大きくなる。

配送されるのは5月3日、待ち遠しい。

今見ているのは2007年製のSONYのテレビで音も発色も文句は無いんだけれど、そろそろ壊れるんじゃないかと心配しているのだった。

壊れてから電気屋さんに買いに行っても直ぐには配送されないからその前に買い替えたいなあとおとうさんが気を揉んでいたから。

壊れる前に注文出来て本当に良かった。

その上2階で箱に入ったままになっている単身赴任先のテレビもリサイクルに頼んだからこちらも処分出来て、これも良かった。

定年したらあれこれと予定していたものを一つづつ実現していって、後に残ったのは膨大なゴミ捨てだ。

 

お昼には万馬券のおこぼれの鰻を食べた。

チョ~特大、見た感じも味も普通に美味しかった。