リコール対象

イカーがリコール対象だったらしくトヨタから手紙が来た。

リコールを届け出たとのニュースを見て対象みたいだなと思っていたからやっぱりと思った。

この年末(多分販売店でもそう思っていると思うけど)タイヤ交換は忙しいし年末年始の休みは長いし、大変なのよと言うところだよね。

我が家でもマイカーを仕事で使っているおとうさんが激忙で販売店に点検に持っていける日が無い。

まずは何時が良いか相談か。

 

年賀状の印刷が出来てきて、年の瀬も迫ってきた。

今年こそ年賀状終いをしようと思うのに結局出すことになっている。

65歳か70歳が切りも良いしそこまでは続きそうな予感がする(おとうさんが出したい派で)。

宛名の印刷は私の仕事で、定年を境に全ておとうさんに渡すつもりだったのに上手くいかなかった。

転職したおとうさんの仕事が思いのほか忙しく強く言えなかったのが敗因だ。

この年末もまったく忙しい。

仕方がないからまた印刷してあげようと思っている。