掃除機をかけた

退院後痛みが出ていた腰、1か月が経ってどうにか痛みは引いてきた。

退院後の検診でもこれといって不具合は無くてチャリンコに乗っても良いよと言われていたから、今日は軽く掃除機をかけた。

掃除機をかけると腰に来る、また痛くならないように椅子をどかしたり屈んで机の下を奇麗にかけたりはしなかった。

やらないよりやった方がマシか?ぐらいのお掃除だった。

何より術後、それなりに大きな手術だったことも有り私の抜け毛が酷くて部屋の隅に毛玉が出来ていたからそれをどうにかしたくて。

3ヶ月が過ぎれば元の生活に戻れるらしいから暫くサラっと掃除機をかける感じで行きたいと思う。

 

おとうさんがお土産にコージーコーナーのモンブランを買ってきてくれた。

この間山分けした保険金の御礼かな?

美味しく頂いた。