レトルト

退院してからお昼ご飯は外食をしていたけれど週末の土日はどこも混んでいるだろうからと家で食べた。

明太子だったりラジウム卵だったり食べたいものをそれぞれがチョイスして。

その中ではセブンの金のカレーが美味しかった、ネックは冷蔵保存が必要なことかな。

私が受けた手術はそこそこ大きな部類に入るみたいだけれど内臓には悪いところが無いから何でも食べられる、でも作るのは大変で。

そうするとお惣菜を買ってきてとなるけれど、それでも美味しい物が食べたくて。

セブンの金のシーリーズはそれなりに美味しいと聞いていたから買ってみたんだけれど、予想以上に美味しくて納得だった。

金の煮豚も買ってきたから食べるのが楽しみだ。