暑い!!!

福島では今日は朝から暑くてどうなる事かと思っていたら、14時前に最高気温38.4度を記録して今年の最高となった。

外に出ると暑いと言うより焼ける感じ、これから雷雨の予報が出ているけれど雷は要らないからザーザー降って欲しい所だ。

全国的にとっても暑くて熱中症は怖い、水分を多めにとってエアコンの効いた室内で過ごす。

 

おとうさんは今日も夏休みを取ってまた病院通いだ。

今日はこれから心臓のエコーを取る。

休みと言えば病院へのお決まりとなっている、健康って大事だね。

 

午前中はまた桃の自販機を見てきた。

夏の陽という聞き慣れない名前の桃が入っていた。

硬くて酸味が少なくて甘味が強い、おとうさん好みの味だった。

f:id:yayoi50:20210804144139j:plain
f:id:yayoi50:20210804144235j:plain