冷蔵庫が来た

注文していた新しい冷蔵庫が来た。

前の物は壊れてはいなかったけれど2010年製、そろそろかなと思って買い替えた。

冷蔵庫が壊れてから買い替えるととんでもないことになり(経験あり)。

配達が2週間先とか普通で、お店で買ってもその日に配達になる事は無いし。

今冷蔵庫に入っているものは全て常温になってしまって溶けたものはその日のうちに食べないといけないし。

壊れたのがショックだし!冷蔵庫が高くてショックだし!これみんな今日食べるのとショックだし!まあ大変だから壊れる前に買い替えた。

 

届いた冷蔵庫は思ったより大型で(カタログは見ていたからサイズは分かっていたのに)1番上の棚の奥には手が届かなかった。

でも新しいって素敵(何故か洗濯機にはこの感情は無かった)早速中身を入れて、使い勝手がまだ馴染めずにウロウロしている。