家にブルーレイが来た

たまにテレビは見るけれど、そんなに好きではない。

数日見なくても大丈夫なぐらい。

そんな我が家にブルーレイが来た、里帰り出産の為に来る孫に有ったほうが良いんじゃないかと思ったから。

セッティングはもう済んでいる、新しいブルーレイを通して見るテレビは古いままなのになんだか画像が良くなったような気がする。

 

そんなブルーレイ、録画をしたことが無い。

なのでおとうさんが試しに録画設定をしたらしい、撮るのは仮面ライダーを帯で。

そうなのふ~ん、みたいな感じだけれど。

まあ試しだから何を録画しても良いんだけれど。

多分私は録画してまで見たい番組は無いから使うことは無いと思うけれど。

 

曇りの予報だった福島は結局雨が降ったりやんだり肌寒い。

雨のやみ間を狙ってお墓の掃除に行って来た、秋のお彼岸もすぐだしお盆のお花を片付けたかったから。

帰りに餃子を買って帰った、冷凍餃子の無人販売の雪松餃子だ。