動けないのかもしれない

7月に入り、暑い。

梅雨明けはまだだし梅雨末期の大雨が西の方で続いているけれど、東北は梅雨の中休みで暑い。

 

暑いけれど粛々と入院の準備をしている。

受けた説明によると1~3日間私はオムツで過ごすらしい、そりゃね歩けないよね。

その上マジックハンドとか長い柄のボディブラシとか持ってこいと書いて有って、これは相当動けないみたいだ。

そりゃね動けないよね。

そうだよなあと考えながら、でもやっぱり少しでも安く準備したいからとネットで漁りダイソーのボディーブラシが安くて高品質とのことで買ってきた。

見た感じは高級感があって千円位しそうだよね、ダイソーなのに200円だったけれど。

椅子に座って足をゴシゴシしてみたら少し痛い、今のうちにお風呂で使い込んで毛をしならせて持っていった方が良いのかもしれないぞ。

 

マジックハンドは近くのダイユーエイトでしっかりした頑丈な物を探す、すぐに壊れると困るから。