産直には出ていた

このところ地物のフルーツが無くてキウィを食べている。

大体毎年この時期はキウィになることが多い、嫌いじゃないから良いけれど。

ところが今日JAの産直に行ったらサクランボの佐藤錦が売り場に出ていて、もう出荷が始まったのか聞いたら。

場所によってはボチボチ収穫が始まったらしく、今年は本当に早い。

この感じだと今週末辺りに注文したサクランボが届くかもしれないから(サクランボが届いたらサクランボを食べるから)追加でキウィを買うかどうか悩んでしまった。

我が家にはあと2個キウィがある、バナナも今日買ってきた。

もうフルーツは買わなくても良いような、あと4個ぐらいなら買っても良いような。

迷うなあ、ちょっと迷う今日だった。