新しいパソコン

新しいパソコンが届いていざ引っ越しと思ったら、OneDriveが効いて引っ越しは終わっていた。

OneDrive、古いパソコンに入れてねとお知らせが来たから使うかわからなかったけれど一応入れておいた。

こんな時に使うとは思ってもみなかった。

 

新しいパソコンは今まで使っていたものと同じNECLavieだ。

深く考えずに買ったら、MicrosoftのEdge推しだった、すべてのパソコンがそうなのかな?

子供に言われてChromeをいつも使っていたから、なんとも使いにくい。

慣れればどうにかなるんだろうけれど、これからボチボチというところか。

 

 

はてなにブログもアップ出来たし、ひと先ずこんなところか。