入院の準備をする

明日入院。

必要な書類に記入して、余分にマスクや下着を持って。

入院にあたり別居の連帯保証人が必要で上の子にそれを頼んだ。

入院申込書には了解を得たうえで私が記入する、勤務先まで記入するところが有ってlineで追加で聞いた。

入院で必要な連帯保証人、毎度いなくても良いような気がするけれどどうなのかなあ。

 

そしておとうさん、これが心配だ。

明日から雨で相当強く降りそう、買い物に出るのも大変かもと思いトマトと胡瓜を買ってきた。

2泊の予定だからどうにかなるとは思っているけれど、仕事がずっと休みなのだ。

仕事に行っていた方が良かったのに、なかなか上手くいかない。

洗濯のし方をもう1度教えておこう。