手術よりも心配の種

12日に2泊3日の出張から帰ってきて昨日は会社でデスクワーク。

今日は朝からゴルフで帰ってきたら夜は退職される方の送別会が急に入って、明日はまた仕事。

このところおとうさんは忙しい。

けれどコロナのせいで暫くゴルフが出来なかったから良かったと言えば良かったんだけれど、疲れないか心配だ。

6月初めにゴールデンウィークに連休が無かったからか5連休が取れると思ったら私の手術入院と丸被りで。

私が居ない日におとうさんが休みだと困るだろうから連休を違う日にしたらと言ったら取れる日が無いんだとか困ったね。

私が居ない日におとうさんが家に居るのは私の手術よりも心配の種なのだ。

 

その手術、日程が決まったから入っている医療保険の手続き書の依頼をした。

入院は1日目からと所定の手術に保険金だ出るタイプだ。

そこで考えるのが入院するお部屋をどうしようかということ。

保険が出るから個室が良いような気もするけれど、2泊3日ぐらいだから大部屋でも構わないような気もして。

どうしようか考えものだ。