林檎の発送

とっても寒い日が続き来週には春の暖かさが来ると聞いても納得できない。

本当にそんなに暖かいのかな?と思ったけれど、それでも冬の挨拶に林檎を送った。

福島のサンふじは蜜入りでとっても美味しいから。

上の子は林檎のサクっとした音が嫌いなので送らないけれど、私は果物の中で林檎が一番なぐらい大好きだから残念な気持ちなんだけど。

f:id:yayoi50:20191124190034j:plain
f:id:yayoi50:20191125093957j:plain

 

そしてこの林檎を持って明日は白河の弟のところへも出掛ける。

姪っ子のヘアメイクカレッジへの進学が決まったと聞いたからお祝いに行ってくるのだ。

合格祝いは新年を迎えて年明けでも良いかなと思ったけれど、来年はオリンピックがあっておとうさんはそれなりに忙しいらしくて今のうちに行くことにしたのだ。

出掛けるにしても、お祝い事は良いよね!