気分は浦島太郎

今日は諸手続きの為に街中まで出掛けていた。

2年ほど地元を留守にしていると田舎でもあちこち変わっていたりして。

ここに有ったケーキ屋さん無くなったなあ~とか、あれれこのパンやさん何?とか。

チャリで出掛けるとまるで浦島太郎の気分でキョロキョロしてしまう。

そういえば東京から帰った時もそんなだったけ。

 

今回は街中で Melon de melon と言うパン屋さんを見つけた。

f:id:yayoi50:20180226113430j:plain

メロンパンを中心に美味しそうなクロワッサンとかが並んでいる。

 

お昼も近かったしプレーンをお買い上げしてきた。

f:id:yayoi50:20180226121715j:plain

 

早速お昼ご飯に食べてみるとメロンパンの中はふわふわ表はカリカリで軽い仕上がりだった。

クロワッサンも美味しくてまた買いに行こうかなと言う感じだ。

 

今日の手続きで引越し作業は終了した。

家の中はまだまだだけどちょっとホッとした。

やれやれでした。