デコポン届く

首を長くして待っていたデコポンが届いた。

例年よりも1週間から10日ほど遅れというところ。

f:id:yayoi50:20160207085210j:plain

友人のところの林檎も食べ切って家に果物が無かったからナイスタイミングの到着だった。

果物好きだから家に果物が無いと何か食べたくなるんだけれど、苺は量の割に高いし日持ちがしないしバナナだとおとうさんが食べないし。

色々考えるとデコポンは少しお高めだけどネットでB品を買えばお得感が有ってつい箱買いしてしまうのだ。

何より美味しいのが嬉しいし。

蜜柑はそれ程好きではないのにデコポンだと爆食してしまうのが困った所だけれど。

 

去年はおとうさんと20キロ食べたはず。

まだ届いたばかりなのに今年も追加注文しそうな予感がしている。

早速味見をしたらとっても美味しかったから。