今回は薄っすらと

昨日から雪の予報で、また積もるのかなと思ったらそれ程でもなくて。

いわきに行く予定だったおとうさんは勤務変更をして行かなかったんだけど、行っても大丈夫そうだった。

ただそれは結果論、気温で降雪は変わるから行かなかったのは正解だった。

畑では春用の青菜に薄っすらと雪が積もっただけだった。

 

道路には積雪は全くなくて給料日だったから銀行へ行ってきた。

先々月先月と給料日に銀行へ行けなくて月が替わったころに積み替えに行ったけれど今月はどうにか今日行けて良かった。

引き落とし口座とヘソクリ口座にそれぞれ移して残高を確認して、よく見たら利息が付いていた。

やっぱりイオン銀行の利息が高い、イオン銀行の残高をもう少し増やすか考え中だ(現在の残高は100万円位それを1、000万円位に増やすかな?)。