ネットショッピングの失敗

この間注文したデコポンが届いた、まとめて3箱。

1箱づつ時期をずらして届くように注文したはずなのに、何でだ。

多分私の注文ミスなんだろう、届いてから嘆いても仕方がない。

だから最善の策を考えた。

第1に1箱を下の子に送る(沢山の物を減らすのは人海戦術に限るよ)。

第2に柔らかめの物を選んで冷蔵庫に入れる(柔らかめの物は既に食べ頃だから腐る前に冷やすのだ)。

第3に残りの固めの物は玄関で保存する(今日まで暖かいけれど天の助けか明日からは冬の寒さに戻るらしく玄関でも腐らずに持ちそうだ)。

これでどうにか乗り切りたいけれど、さてどうなることやら。

 

ネットショッピング、時々たまに失敗するのよね。