霧の朝

起きてきたら外が白い、霧が出ていた。

窓から外を覗くと霧は深かった、天気予報では最高気温は27度まで上がり晴れて暑くなりそうだけど。

もう11月なのに半袖でも良い感じとは驚く、異常気象は暫く続きそうで本当に冬が来るのか疑わしい。

けれど今年は右股関節に金属の人工物を入れたから(金属は冷えるととても冷たくなると聞いて)これは心して冷え対策をしなければと今から戦々恐々としている。

なのでその対策の一つとして温かパンツを買った。

今迄は何枚も重ねて履くとか厚地とかモコモコして嫌だったけれど、そんなことも言っていられないと反省して。

腰回りやお尻を冷やさないように気を付ける生活だ。

LLサイズが希望だったけれど、みんなそうなのかな売り場では残り僅かだった。

靴下は去年買ったヒートテックをもう履いている。