タッチ&ゴー

ゴールデンウィーク開けから福岡に出掛ける件で今日eチケットが来た。

既に座席を指定しているからタッチ&ゴーの航空券だ。

スマホをかざせば良いらしいけれど念のために印刷する。

私とおとうさんの二人分のQRコードスマホで出すのが大変だから(年寄りだから)。

タッチ&ゴーの使い方が一緒に載っていたけれど多分不安だから案内の人に聞きまくると思うな。

遅くても20分前までにタッチすれば飛行機には乗れるらしいけれど、それよりも随分前に飛行場へ行くと思う(年寄りだから)。

 

航空券が来たから飛行機に乗るのは2週間後。

1泊目の夜ご飯御のお勧めをリサーチして、3泊目は上の子の家から旅行にも行く予定だから行先も確認しなければ。

帰りの飛行機は13時55分福岡発、13時頃までには福岡空港に着きたいのだ。