予約完了

JALのセールはサイトに入ることも出来ずに終わったけれど、やっぱり旅行の予約は必要なので楽天スーパーセールで予約した。

これから旅行支援の延長が始まるらしいけれど、その詳細も分からないし予約しないまま飛行機が一杯になってしまっても困るから。

仙台福岡間は小型の飛行機になっていて座席が埋まりやすいのだ。

 

楽天の予約を決済し終わった後に、セールの割引クーポンを使わなかったかも?とおとうさんが言い始めて。

使えば1万円引きだったからガッカリと言えばガッカリだけど、飛行機が無事に予約できたみたいだったからもうどうでも良いやみたいな感じでいたけれど。

次の日におとうさんの予約に使ったiPadを確認したらしっかりクーポンは使われて値引きになっていた、良かった。

 

旅行慣れしていない年寄り二人で楽天トラベルもそんなに使ったことないしオタオタとした。

出掛けるのはもう暫く先だから、食べたい物でも調べておこう。