桃の季節

桃の季節が始まった。

雨が続いているせいか味はまだまだだったけれど、桃には違いない。

一緒に売っていた大石プラムは香りが強い、でもこちらも甘味はまだだ。

昨年は長雨の影響でいつもの生産者さんから買えなかったから今年は早めの注文が必要かな。

f:id:yayoi50:20210703151748j:plain

 

パソコンの調子が良くない。

先日壊れてそれ以来立ち上がったり立ち上がらなかったり。、どうした具合でそうなるのかも分からない。

10年使っているからそろそろ買い替えが必要なのかもしれない。

Windows11は絶対に入らないからそれを見越して新しくするのは有りかもね。

パソコン、スマホ続けて不調でどうしたものか。