洗濯機からの苦情

月曜日 

今日からおとうさんは3日連続で忘年会、もっと予定の組みようがあっただろうに。

おとうさんの目標は帰ってからお風呂に入る事、健闘を祈る。

 

火曜日

今日は今年最後の歯医者さん。

夏の頃はもう治らないんじゃないかと思っていたのに、すっかり完治。

痛みも腫れも無い、しっかり噛めるって素晴らしい!

年明けは私の都合で良いですよだって、歯医者さんへの通院は暫く無さそう。

 

水曜日

朝洗濯機を回していたら異音がする。

キーキーキーキー!シャッシャッシャッシャ!

この年末に洗濯機が不調だ、ヤバイ!

でも安心!我が家には洗濯機が2台あるのだ。

社宅と我が家を行ったり来たりで2件分の荷物が有るから。

古い洗濯機を外して廊下に置いてあるものに取り換えよう・・・?

古い洗濯機と取り換える洗濯機を見比べて、おとうさんと私と二人で作業しても無理そうな感じ。

ここは懇意のリホーム会社に電話してみる。

年末で忙しいだろうに来てくれることになる、ついでに古い洗濯機の処分も頼む。

いや~~~良かった。

 

木曜日

今日はイオンのお客様感謝デー、下の子に必要な物とか見て回る。

次は30日に感謝デーが有るからその時に買うか検討する。

年末には寒波が来るかもと天気予報が出ていたけれど、大雪にならないようにと祈る。

 

金曜日

明日は銀行へ行く予定。

お年玉やら就職祝いやら年末になって銀行が混む前に新券で出しておくのだ。

 

週末は

今週末は連休。

おとうさんが居るうちに年賀状を終わらせたい。

今年は出すところを厳選だ、だって年賀状が値上がりだから。

 

週が明けると今年も残すところ1週間。

今年も早かった!