お詫びと訂正

昨日の記事で根雪にはならず~と書いたのに、今朝起きたら昨日よりも雪が増えそれは間違いだったことに気付く。

昨日の雪はこのまま暫く根雪になりそうなので、念の為お詫びして訂正します。

年末寒波半端ないって!

 

また昨日の積雪は約20センチ今朝は30センチ弱積もったので合わせると、今は約40センチの積雪となっている模様。

しかも寒くて融けていないし。

今夜も雪マークが続くため明日には雪がもっと増えているかもしれない、ガッカリ。

 

今日はおとうさんが居るため雪の中で車を掘り出してくれた。

f:id:yayoi50:20181229084851j:plain

 

今年も残り僅かとなりました。

暖冬だと思っていたのに年末最後にこの仕打ち、自然は全く恐ろしい。

災害も多い1年となりましたが、それに負けずに来年も少しづつでも前進ある年となれば良いですね。

私のブログにお付き合いいただきました皆さんありがとうございました。

皆さんのお多幸をお祈りして今年のブログ納めとします、来年も宜しくお願いします。