パーマ屋さん

引越ししてきてようやく落ち着いたから近所でパーマ屋さんを探して行ってきた。

と言っても近くにはパーマ屋さんは見当たらず仕方なくホットペーパービューティーで探したんだけれど。

 

ホットペーパービューティーを使うのは初めて。

ホームページで最安を探して選んだから行くまではちょっと不安だった。

でもこれが当たり!

他のメニューを進められる訳でもなく技術もちゃんとしていて良かった。

次も予約していく予定。

少しずつ行動範囲も広がってきた。

こうなると我が家が遠くなるよ。

 

ゴールデンウイークは我が家と仙台を行ったり来たり。

最終日が母の日だけど早めに母の顔を見に行く予定。

用事は何も無いようでもそれなりに忙しい。