カタログギフト

このところお返しにはカタログギフトが多いみたいで2冊溜まっている。

パラパラみて何にしようか考えて、考えてから今度はじっくり見て。

すぐには決めきれないで、そして溜まってしまう。

 

今回も何にしようかなと考えているうちに2冊目が届いてしまったのだ。

いつもは消え物(食べ物)にすることが多いけれど、好きなもの(お肉ならチルドで届くとか)が無いと決めきれないのだ。

 

1冊目は傘(何本あっても良いから)にして2冊目はお肉(チルドのお肉が有った)かラフランス(冬に届くらしい)にしようかと思ったけれど。

もう1度おとうさんにも聞いて決めよう。

 

カタログギフト、選ぶ楽しみなんだけれど何冊か溜まると焦ってくるのだった(最高3冊溜めたことが有る)。