副反応 2 

今朝起きたら昨日の不調が嘘のように気分爽快だった。

夜も良く眠れたし腕の痛みもそれ程でもない、副反応は1日で快方したようだ。

おとうさんに言ったら治るの早いねだって、元気が1番だから良いことなのだ。

 

そのおとうさんは今日も明日も仕事、カレンダーの休みとは無縁の職種になってしまったのだ。

結婚した当初はカレンダーに関係のない仕事だったから若い頃に戻ったみたいだと言えばそんな感じ。

でもお父さん的にはちょっとどうなのと思っているみたい。

給料が出るだけありがたいと思っているのは専業主婦の私だけなんだな。

平日休みだとそれはそれで楽しめるとは思うけれどそれを感じるのは仕事に慣れてからになりそうか。

 

福島市は今日から暑いぐらいの陽気になっている。

明日は30度に届きそうな気温で、ついこの間までダウンコートを着ていたとは思えない。

春を飛ばして夏が来るみたいだ。