使いづらい

昨日の夕方不調のスマホを新しものと交換した。

交換したと言っても今迄と同じもの、だけど新品なのだ。

これがなんとも使いづらくて困っている。

今迄もスマホを使い倒している!ということは絶対にない。

lineや通話などごく少ししか使っていないと思っていたのに、いざ新しい物になると着信音やら文字サイズやら前の物はそれなりに自分用にカスタマイズされていたことに気付く。

そんなあれやこれやで昨日は11時半までスマホをいじっていた。

それでもまだ使い易くまで行っていない。

この調子だと新しいスマホが私のスマホになるまであと1週間はかかりそう。

 

2回目のワクチンを昨日打ったおとうさんはお昼ご飯後からダルさが出てきたらしく解熱剤を飲んで昼寝をしている。

腕はかなり痛いらしく左側を下にして寝られないと言っている。

でも御飯も食べたし眠れているから徐々に回復しそうだなと言う感じ。

外は台風の影響かかなり強い雨が降っているから休むのにはちょうど良い感じだ。