脈絡の無さ

リビングの照明工事が終わって生活している、新しくした照明は消えて点かなくなることも明るさが不安定になることも無かった。

それが普通と言えば普通、今迄が困った状態だったのだ。

 

工事は終わっていたけれど、新しくしたスイッチにラベルが入っていなかった。

ラベルだけ別売りだったらしい、それが今日届いて希望のラベルを入れてくれると言う。

早速届いたラベルを見たけれど、私としては(居間・窓際とか居間・中央)みたいな物が有れば良いなと思っていたけれどトレーニング室とかは有るのにありふれた物が無い、どうしようか。

どうしよかなと迷っていると、工事の人が窓際はサンルームにしたらとアドバイスしてくれた。

そして中側がリビングルーム

なるほどね見てすぐわかるし、室内的には絶対にサンルームじゃないけどその脈絡の無さは好きな感じだし。

なので新しいスイッチのラベルはとっても脈絡が無い感じになった。

 

サンルームは窓際ってことで決まり。

f:id:yayoi50:20210517144313j:plain