商談2

1回目の商談に土曜日に行って、日曜日に2回目に行って。

車はほぼ決まりだけれど、さてナビをどうしようかと1番迷った。

今迄使っていた7インチのナビで勿論間に合うんだけれど、9インチのナビを見ちゃうとね大きいのは良いのよ。

なんといっても見やすい。

試乗した帰りにウチの車に乗ってナビの小ささに愕然としたのよね。

でもね、高いから。

 

そんなに車に乗るかなあ?でも使い易いほうが良いよねえ?

迷って結局大きい方にした、9インチのナビ。

テレビもね買うまでは32型で良いよとか言っていたのに買ったのは40型。

それなのに次は絶対50型と思っていて、年を取ると目がね利かないから。

 

予算は20万円オーバーしたけれど、それをどうしようかと考えている。

今年新調しようと思っていた、おとうさんの真冬モードのコートを買わないことにして。

もう1台増やそうかと思っていた暖房機もやめて。

もう少し何か買わずに、どうにか遣り繰りを尽くしたいなと。

それでどうにか胡麻化したい。

 

納車は来年の3月頃、お金のことは深く考えずに楽しみに待つことにしよう。