ホテルの朝ごはん

朝ごはんはそんなに食べない派。

でもホテルに泊まると断然食べてしまう。

その上盛りが良いし、結果食べ過ぎてしまう。

 

都ホテル博多の朝ごはん           Rita八女福島の朝ごはん

 

出掛けた福岡で美味しい朝ごはんを食べた。

都ホテル博多では和食か洋食を選ぶスタイル、その上洋食はオムレツかフレンチトーストを選べた。

洋食のプレートにはパンが既に3個ある、合わせてフレンチトーストを食べる勇気は無かった為オムレツをチョイスした(おとうさんは和食)。

和食より洋食の方が量が多いような気がしたけれど完食、満腹だった。

 

上の子夫婦と出掛けたRita八女福島のホテルの朝ごはんは意識高い系女子の為のようなお膳でおとうさん的にはちょっと味が薄かったらしい。

それでもご飯(八女茶の新茶を焚き込んだお茶御飯)をお替りして、やっぱり食べ過ぎだよね。

 

ホテルの朝ごはんどうしても食べ過ぎてしまう。

どちらもブッフェじゃなかったのが救いかも知れない。