電気料

今月の電気料は26,112円で、先月の35,108円よりも安かった。

このところ寒くて1日中エアコンを点けていたけれど思ったよりも安くて良かった。

福島は今日も雪模様、積もる程では無いけれど寒い。

 

隣の空き地に工事が入り、聞いたところによると貸しガレージを作るらしい。

フェラーリなんかが停まるらしくそんな高級外車に乗る人が福島にいるとは思えないけれど。

思えないけれど居るらしい。

高級外車は家族にはヒンシュクらしくガレージを借りて楽しむのだとか。

毎月の電気料を気にしている私からは想像も出来ない。

作るガレージは10個程、それに1台ずつ停めるらしいけれども。

最近は庭にベンツなんかを停めていると強盗に入られるかもしれないから需要は有るのかもしれない。

ガレージは来月には出来上がるらしいけど、このところの雪で工事は中断している。

ガレージが出来たらうるさいかも知れないねとおとうさんは心配している。

そういえば外車は排気量が凄いからうるさいかもね。