魚座・AB型

12星座の性格が一目でわかる画像というを見てみた。

私は魚座・・・

その画像によると私の性格は異次元空間に有ってこの世とは違う世界に生きているとなっていた。

そーなの?

それが正しいとして血液型はAB型。

いつも言われる事だけど、AB型は2重人格の不思議ちゃん。

もしもそれも正しいとしたら、どっから見ても誰にも理解されない変わった人になってしまう。

大変だ!

自分としてはみんなと同じ普通の人と思っている訳だからこの性格判断は頂けないな。

『物分りが良くて優しくて世話好き』自分の性格判断だとこんな感じだけれど。

ただよく言われるのは『変わってるね』だ。

自分では知らないどこかに不思議ちゃんが住んでいるんだろうな、きっと。

ちょっと自覚して行こう。

 

今日は手の治療に行って来た。

痛みの軽減の為に注射をしてもらった。

そうしたらもっと痛くなって涙目になった。

その上家から4キロほど離れている病院にチャリで行き、帰りに手が痛くて困ったのにチャリで帰ってきた。

ここが変わっているのかな?

私としては普通なんだけど・・・。