追加注文

この間買ったデコポンは食べてしまった。

毎日食べるから無くなるのは当然。

取っておいても腐ってしまうからその前に無くなって良かったのだ。

おとうさんにどうしようか聞いたところ、もちろん追加注文してねと言われた。

美味しかったんだな。

ついでに下の子におねえちゃんにお世話になるみたいだから、一緒に送ろうか食べるかな?と聞いたら、え!何で?と返ってきた。

食べるのは当然ですよみたいな感じだった。

なのでついでに子供たちの分も注文することにする。

 

デコポンを食べるようになって本当に伊予柑を食べなくなった。

昔は伊予柑が美味しかったのになあ。

手が痛くてもデコポンは剥けるのだ、不思議なものだ。