ペット

Yahooで紹介されていた柴犬のマリちゃんと飼い主さんのコントが面白い。

沢山練習したのかマリちゃんとの連携が流れるようだ。

見ていてこんなペットがいたら楽しいだろうなとちょっと思った。

 

昔家を建てた時おとうさんにペットでも飼おうかと提案したことがある。

そうしたら「毛が抜けなくてウンチをしないペットがいたら飼っても良いよ!」と返事をされてしまった。

「そんなペットはね『ぬいぐるみ』って言うの!」と揉めたことがあった。

揉めたけれど結局ペットを飼う事は無かった、だから今でも家にはペットはいない。

 

けれどよく考えれば家で何もしないおとうさんはペットみたいなもの。

一人よりはマシだからよ~く面倒を見ることにしよう。

その上お金を稼いで来てくれる、最高のペットだ!