ナン好き!

お彼岸も終わり、お墓に片づけに行ってきた。

供えた花は枯れていて山の木々は芽吹いていた。

昨日今日は少し寒い、でも寒の戻りと言う程ではない。

 

帰りにお寺近くのインドカレー屋さんに寄った、時々行ける新しいレストランを開拓中なのだ。

選んだレストランは好きなナンがある(勿論御飯もある)インドカレーとナンの組み合わせが好きな私はワンカレー(バターチキン)とナンセットを選んだ。

カレーの辛みは3、程良い辛さだった。

久しぶりのナンは美味しかった(前回に食べたのは東京に住んでいた頃の事、10年前だ!)

 

カレー屋さんの隣はステーキ屋さんだった。

次回はそこでステーキを食べようかな(多分お盆に来る予定)。