自分の用事

このところ忙しくて溜まっていた自分の用事を片付ける。

まずパーマ屋さんに行って髪を切り、水仕事が多くて擦り切れた手指の為に皮膚科に行き薬を貰い、伸びた雑草を抜て、秋野菜のキャベツとブロッコリーを買って植え、物置の紙ごみをまとめて回収所に出し、無くなったガソリンを入れてきた。

これを終えるのに3日掛かってしまった。

それなのにまだ雑草は残っているし洗濯物も山積みだ、明日明後日が勝負と言うところだ。

 

合間にクレカの懸賞に応募した、前回鰻を当てた懸賞だ。

今回も当てるぞ~と気合を入れたけれどそんなに当たりが続く訳が無い、それでも応募だけはする。

もしかしたら当たるかもしれないものね。

 

コロナの感染者が増えている。

個人的にこれ以上予防するのは無理な感じがしている。

1番可哀想なのは子供たち、もし感染したら怖いばかりだけれど学校や幼稚園が休みになるのも可哀想なのだ。