ウズウズ

歯が痛い感じがする。

痛いというより、ウズウズする。

ウズウズするのは虫歯じゃない歯の根っこ。

 

前にも痛くなった歯がまた疼いている。

引越しの疲れが出ているのかな、そんな感じだ。

痛み止めを飲むほどでは無いけれど、何をするにも気分がそがれる。

仙台で通っていた歯医者さんはこれ以上の治療は無理だからもう少し騙し騙し使うしかないんだけど・・・と言っていた。

 

引越して我が家に戻ってきたから、かかりつけの歯医者さんに戻るんだけれど。

今までの経緯を説明しなくちゃいけない、それも面倒だなあ。

 

ウズウズする歯がなんとも厄介だけれど、夜はよく眠れている。

歯医者さんに行くのはもう少し様子を見てからという事にするか。

 

そうしよう。