喜びを感じる

f:id:yayoi50:20200126130655j:plain

冬物一掃だしおとうさんの服を物色に出掛ける。

山盛りのワゴンの中にそれなりのマフラーをみつけて、レジにて半額なら買おうかなと思う。

 

帰ってからよく見たら、元値は1,880円だった。

それが1,500円に値下げになり次に980円になって、それがレジにて半額490円そこから又サンキュウパスポート10%オフで。

結局441円でお会計、カードで支払いながら喜びに震えた。

 

私にとって安売りはゲームと同じ、値引きが多いとドーパミンがドバーと出るみたいなのだ。

フンワリして滑らかで手触りも良くって、おとうさんのマフラーなら合格点だ。