大晦日

今日で令和元年も終わり、1年はあっという間だ。

今年の3月にはまた転勤と思っていたけれど、おとうさんの異動に伴う引越しは無くホッとし娘の出産に備えることが出来た。

そして無事に初孫が生まれ、近年稀にみる良い年となった。

そして年末に合わせ帰省して腕が筋肉痛になるぐらいだっこしている。

初孫はとっても可愛い。

 

明日に迫った来年、年が明けるとオリンピックイヤーだ。

福島県で採火式が有り、その後聖火リレーがスタートする。

おとうさんは引越し有りの異動がありそうで、それはちょっと気掛かりだけどサラリーマンだから仕方ない。

残り少ない会社人生を全うして貰おう。

 

何はともあれ、皆様1年間お疲れ様でした。

来年も良い年でありますようにお祈りします。