クリスマスケーキ 3回

ホールのケーキを食べなくなって久しい。

大人二人(そのうち一人はケーキ食べないし)になると買ってくるのはカットケーキが普通になる。

それでおとうさんは私が可哀想だったのかどうなのか、このところ仕事帰りにクリスマスケーキだよと言ってケーキを買ってきてくれていた。

それも3回も。

f:id:yayoi50:20191219200142j:plain
f:id:yayoi50:20191217195455j:plain
f:id:yayoi50:20191224193524j:plain

 

ケーキは好きだからお土産は嬉しいけれど3回も続くと、どうかしたのかなと思ってしまう。

でも今日でクリスマスも終わり、次に買ってきたらそれはただのお土産だ。

 

おとうさんは今日は忘年会で多分お土産は無いけれど、何か魂胆でもあるのかなあと勘繰っているこの頃だ。